Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-nishinomiya.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン西宮 阪神サンヨーホールディングス ★猫バンバン運動★ | スタッフブログ

★猫バンバン運動★

ショールーム豆知識

 

こんにちは🦀CA大江です😇💞

最近、愛猫のうにちゃん🐱は床暖房+窓際で日向ぼっこをしながら

お昼寝をするのがマイブームのようで、先日はへそ天で半目になりながら寝てました😂❤

愛猫のいくらちゃん🐱はモフモフの毛布を敷いたソファの上で寝るのがマイブームのようで、

猫ちゃんなりに暖かい場所を探して、休んでいるんだなと実感しました😊⭐

こちらは、まだ赤ちゃんの時のいくらちゃんです😭💓😭

ポカポカ日向ぼっこしながら、自分の腕を枕にして寝てます😍😍😍

 

 

猫ちゃんは寒さに弱い😓と言いますね😓家猫なら部屋の中で暖を取ることができますが、

外で生活している猫ちゃんたちにとっては、暖を取ることも難しいことです😣

本格的に寒くなり、冬❄になると稀に発生してしまうのが、

寒さや雨風☂がしのげる車のエンジンルームやボンネットの中に、猫ちゃんが潜り込んでいたことに

気づかずに発車してしまうという事故です💦(1年を通してある事故のようです)

しかし、急にエンジンがかかったりするとパニックになってしまう猫ちゃんも😣

パニックに陥った猫ちゃん🐱がエンジンルームで暴れてしまうと、命を奪ってしまう事は勿論、

ファンベルトや電気系統などの損傷にも繋がり高額な請求代が発生してしまう事も😱

 

このような悲しい事故を防ぐための行動が猫バンバンなのです🚙

猫ちゃんは🐱自分が気に入った場所(ボンネットの中等)に認定してしまうと、

何度でも繰り返し入り込んでしまう事もあるそうです☹

こうなってしまうと、大きな声で脅かして追い払えてもまたしばらくすると戻ってきてしまいます😭💦

猫ちゃんの為にも、大切な愛車🚗を守る為にも車に乗る前にボンネット部分を

バンバンと叩く行為を猫バンバンと言います📝ほとんどの場合、

この音に猫ちゃんがびっくりして飛び出してきてくれるようなのですが、驚きすぎて

出てこれない猫ちゃんもいるそうです😔

 

なので、一番確実な方法は目視確認をプラスアルファで行うことです🧐🧐なお、鳴き声はするのに

どこにいるのかわからない場合などは、JAFなどのロードサービスを呼んで救出してもらうと安心です‼

少し面倒に感じる猫バンバンですが、猫ちゃん🐱を守るだけではなく、

大切なお車を守り、運転者さまの安全を守ることにもつながります☺💕

是非、皆様もお車に乗られる前に1度、猫バンバンをお試しください🐵❣

 

 


フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-20:00

サービス 9:30-18:00

TEL 0798-36-8800

定休日 毎週水曜日

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >