★VW2020年カレンダー★

ショールーム

 

 

こんにちは😉CA大江です👨‍🔧💗

先週のお休みに、以前ブログ🐱にてチラッとお話しさせていただいた

かにかにエクスプレスで、香住にカニを食べに行ってきました🦀

大阪から、特急列車はまかぜに乗ること約3時間😂香住駅に到着すると

見事に大雨😅しかし‼駅まで旅館の女将さんが車でお迎え来てくれたので、

大助かりでした😘車で約5分、香住にある旅館「応挙前」さんに到着です😏💞

個室でのカニ料理🦀だったのですが、2人ではもったいないくらいの大部屋に

たくさんのカニ料理がズラッと😭😭

 

 

カニ刺身、茹でカニ、カニみそ甲羅焼に、カニしゃぶに、、、❤

広いお部屋に、たくさんのカニ料理にテンションは上がりっぱなしでした😋

しかも本当においしくて、食べるスピード爆上がり✨で途中で出てきた焼きカニは、

カニみそ甲羅焼につけて食べるのがおすすめですよ🤗と女将さんに言われたころには、

もうカニしゃぶしか残っておらず、あらら~😭となりました😂😂(笑)

料理はなにもかも美味しく、女将さんの人柄も最高でまた来年も行こうね😍となりました🤓

帰りも駅まで車で送ってもらい、雨でもへっちゃらでした😌❣

そのまま電車を途中下車して、城崎の街をブラブラして但馬牛の豚まん💞を食べて

帰りました😏✨いやー、これで今年も無事に冬が越せます😊😊😊(笑)

 

 

 

そして‼毎年皆様から大変ご好評をいただいております、

VWカレンダー👨‍🔧2020年度分が到着しました🤗💗🤗

 

 

今回は、アール・デコをはじめとした多様なスタイルのイラストレーション🖍で有名な

Rodolfo Reyesさんがイラストを担当しており、かなりPOPな印象に👼❣

毎月のイラストはアメリカ🇱🇷の有名スポットが描かれているのですが、

どのページもインスタ映えするカラフルなページに😍😍

中でもCAお気に入りのページが7月のイラスト😘

ハワイ出身の伝説のサーファー兼、水泳選手のデューク・カハナモク氏🏄‍♂️が

幼少期に泳いでいたことから名付けられた、ワイキキのビーチのイラストです🌴✨

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか??❤😭お気に入りです🤩

他のページも、本当に可愛いんです🤗‼

VW西宮にて、こちらのカレンダー📝をお渡しさせていただいております🎄✨

数に限りがありますので、お早めにお越しくださいませ🦁💓

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております😇

 

 


フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-20:00

サービス 9:30-18:00

TEL 0798-36-8800

定休日 毎週水曜日

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >