土日はぜひショールームへ!!

ショールーム

こんにちは!いよいよ梅雨入りの気配を感じる

季節になってきましたね☆

梅雨になってもフォルクスワーゲン西宮はスタッフ一同

元気いっぱいで毎日過ごしております!! 

さて、ドイツの続きでおクルマの写真を載せていきます!!

こちらはフォルクスワーゲン㏄で、フォルクスワーゲンにしては

珍しいセダンタイプなのですが、とってもかっこいいです!

女性はビートルやポロを可愛いとおっしゃってくださる方も多く

人気ではございますが、かっこいいセダンも私は好きです!!

 

ドイツでは珍しいこんなクルマもありました!!

この写真の撮り方がすごい角度です(笑)

フォルクスワーゲンの電気自動車だそうで、今後デビューします!

ワーゲン西宮の元気いっぱい営業マンです☆!

どうやらビデオを撮っているようです!笑

 

そして、明日から土日です!

今、フォルクスワーゲンではフェアもやっております!

ご来場いただきアンケートにお答えいただきますと

こちらの応募用紙が1枚配布され、ご記入頂きますと

抽選でプレゼントが当たるという内容になっております☆!!

ご来場プレゼントもご用意しておりますので、少しだけでも

フォルクスワーゲン西宮へご来店くださいませ☆!

 

アーカイブ

カテゴリー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >