本場ドイツの工場へ!!

ショールーム

本場ドイツの工場へ!!

こんにちは!スタッフの山下です!!

前回の記事で書いたドイツ研修での出来事を写真つきで

更新していきます☆!!

 

ワーゲン西宮の営業部3人は飛行機に乗って羽田からドイツへ!

 

12時間近くの長旅を無事に終えてドイツに到着!!

 

 

ドイツに到着後からはガイドさんもついてくれて安心の旅となりました!!

着いてからはフォルクスワーゲンのミュージアムへ行きました!!

たくさんのクルマがあってみんな大興奮のようでした!!笑

ミュージアムの写真がたくさんあって、見ている私もテンションがあがりました!!笑

そして本場の工場へ!!

この茶色い煙突が工場でとっても広いようです!!

 

ドイツの雰囲気を感じますよね☆!!

やはり建物の規模の大きさは本場ならではです!!

 

次回は観光について書きます☆

アーカイブ

カテゴリー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >