Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-nishinomiya.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン西宮 阪神サンヨーホールディングス ★今年を振り返って★ | スタッフブログ

★今年を振り返って★

ショールーム

皆さまこんにちはCA三村です🐶

 

クリスマスもあと少しで近づいてきますね😝

 

今年も残りわずかなので皆さまやり残しがない様に

 

残りの期間頑張っていきましょう👀

 

私もこの1年は社会人になり非常に充実した濃い

 

1年になりました🙇‍♀️

 

 

社会に出て自分の力量のなさを実感していますが

 

まわりの人に支えていただき何とか今の自分がある

 

と思います😳

 

改めてまわりの方に恵まれていると実感しています

 

この感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと

 

思います‼

 

そして来年の目標は自立する事です

 

与えられた仕事に責任を持ち一人前の社会人になれる様に

 

努めていきたいと思います🙇‍♀️

 

まだまだ未熟者ですがこんなCA三村をよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

皆様のご来場心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 


フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-19:00(土日祝20:00)

サービス 9:30-18:00

TEL 0798-36-8800

                           

アーカイブ

カテゴリー

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >