*ご挨拶*

ショールーム

おはようございます☀

 
ブログで登場するのは初めましてなので
改めて自己紹介させていただきます🌹
 
 
今年の4月から入社しましたCAの長岡と申します🤩
 学生時代は甲子園球場で4年間ビールの売り子をしていました🍺
 入社して2ヶ月経つので、お会いしている方もいらっしゃるとは思いますが、改めて宜しくお願い致します!
 
 
趣味は野球観戦でよく甲子園球場に出没しています!(笑)
阪神ファンの方はもしかしたらお会いすることがあるかもしれませんね😆
見かけた際は是非お声かけくださいませ🎵
 
先日、阪神対西武の試合を見に行ってきました!大山選手の3ランホームランを生で見れてとても良い一日でした!
久々のホームでの勝利に思わずビールを買ってしまいました🤭🍺
 
 
 
またこのブログを通して様々なことを発信していければ良いなと思っております🐾
 
6月も始まり、暑さも本格的になってきましたが、まだまだ寒暖差もあるので体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ🍃
 
 
 
 

アーカイブ

カテゴリー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >