★暫しのお別れ🐢★

ショールーム

こんにちは。CA内垣です😊

 

今週はずっと雨模様で傘が手放せませんでしたね🌧🌧

国道43号線を走っていても、土砂降りで前がとても見えづらくてヒヤヒヤしながら運転していました🚗💦

阪神高速も少し走ったのですが、後輪が一瞬ハイドロプレーニング現象を起こして本当に怖い思いをしました😭

自信を持って単独ドライブをするのには、まだまだ道のりが遠そうです・・・😔🔰

 

 

さて、この間のブログにて我が家の坊ちゃんを約10日間、主人の実家に預けるとお話したブログを覚えていらっしゃいますか?🐢

ついに本日、その日が来てしまいました😭😭

せっかくなので、ごちそうパンだけでなくごちそうスティックも買ってみました🥖💚

 

試しにあげてみましたが、やはり今回も野生に戻ったかの様な食べっぷりでした😂💕

実家にいた頃、手でチキンを与えて指ごと持っていかれそうになった事を思い出しました😌笑

意外にも顎の力が強いので、間違えて噛まれて内出血を起こした事もあります💭💭

 

そんな愛らしい坊ちゃんとも暫しの別れです💔

相変わらず脱走しようとしています🍀🍀

 

 

 

本当はたっぷりの水で濡らしたタオルで甲羅の周りを囲んで固定してあげるのが良いのですが、

うちの坊ちゃんは固定の意味が無いので水を減らしてこのまま移動開始です🚗💨

気を付けて行ってらっしゃーい❣❣

 

 

 


フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-19:00【土日祝20:00】

サービス 9:30-18:00

TEL 0798-36-8800

定休日 毎週水曜日

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >