Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-nishinomiya.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン西宮 阪神サンヨーホールディングス ★日曜日まで・・・💕★ | スタッフブログ

★日曜日まで・・・💕★

ショールーム

こんにちは。CA内垣です☺

休み前に帰宅している時、ワンボックスカーが脱輪する場面に遭遇しました😣💦

通勤で使っている道が一方通行では無いのに車1台しか通れず、私も車で通る時は本当に怖い道なのですが・・・

ドンと大きな音がして、あっ何か起きた!と思ったのですが、やはり咄嗟の出来事には体が反応出来ず・・・驚きすぎて何秒か立ち尽くしてしまいました😔

運転されていた方と持ち上げようとしましたが、結局JAFを呼ぶことにして私はとぼとぼ帰宅しました😭

大きな事故でなくて良かったですが、何も出来なかった自分に対して少し悲しくなってしまいました💭

どの様な行動をしたら良かったのか、これからも勉強ですね🐰

 

 

さて、ショールームではとあるイベントの為、13日(日)まで期間限定でエルベラン夙川さんのクッキーをご用意させて頂いています💁❤

なぜだと思いますか??💕💕

答えはと~ってもワクワクしちゃうアレで御座います!🌟

お分かりの方も沢山いらっしゃるかと思いますが、答え合わせは是非ショールームで❣🙌

 

 

本日も皆様の御来店

心よりお待ちしております💟


 

フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-20:00

サービス 9:30-18:00

TEL 0798-36-8800

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >