Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-nishinomiya.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン西宮 阪神サンヨーホールディングス ★おすすめの激辛担々麺★ | スタッフブログ

★おすすめの激辛担々麺★

ショールーム

こんにちは。CA内垣です😊

皆様、日曜日のブログで獄激辛担々麺を食べます!と宣言したのを覚えていますか?🙌

”泣くほど辛い”とパッケージに書いてあるように、辛すぎて本当に泣きながら食べました😭笑

今まで食べてきた食べ物の中でダントツに辛かったです・・・🍜

テレビ番組で激辛グルメを食べた時に、目がピクピクしているシーンがよく放送されていますが、私も全く同じ状況になりました💥

激辛が好きな方、気になる方は試してみて下さい💁⭐

 

さて、昨日からショールームにて徳永主任と一緒に勉強する長尾君の姿が👀👀

沢山の知識をどんどん吸収していっています!🍀✨

セールスデビューまであと少し👏頑張って欲しいです💪💪

これから皆様とお会いする機会も増えてくると思いますので、見かけたら話しかけてあげて下さい🙇‍♀️🎵

 

 

 

本日も皆様の御来店

心よりお待ちしております💟


 

フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-20:00

サービス 9:30-18:00

TEL 0798-36-8800

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >