★いつまでも今日を忘れずに★

ショールーム

こんにちは。CA着本です🐰
先日は定休日を頂きまして、誠にありがとうございました🌹

最近口内炎に悩まされております👄夜更かしするとほぼ確実にできるので毎回後悔です😭

歯医者さんでもらったお薬がめちゃくちゃ効くのですが塗るのを忘れて寝て・・・また後悔😭

何か出来にくくなるいい方法があれば教えてください😳

 

さて、今日は3.11です。10年前の今日の記憶はかなり鮮明に覚えています。

報道でも亡くなられた方の数が日に日に増えていき、一体何が起こったのだろうという感じでした。

当時はなかなか実感が湧きませんでしたが、大人になるにつれてどれだけの災害だったのか

理解できるようになり、改めて見る津波の映像は本当に恐ろしいものです。

 

10年経っても未だに自宅に帰れない方もたくさんいらっしゃいます。

大切な方を亡くされた方もたくさんいらっしゃいます。

いつか今までの生活に戻れても、心に負った深い傷は癒えることはないでしょう。

もし自分が被災者だったら、どうやって立ち直るのでしょう。

 

 

私たちもいつ災害に遭うか分かりせんが、今こうして普通に過ごせていることが

とても幸せだということを噛みしめて、感謝の気持ちを忘れずに生きていこうと思います。

 

被災された東北の方々が一日でも早く元の生活に戻れますよう、心からお祈り申し上げます。

 

 


フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-20:00

サービス 9:30-18:00

TEL 0798-36-8800

定休日 毎週水曜日

アーカイブ

カテゴリー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >