Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-nishinomiya.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン西宮 阪神サンヨーホールディングス ★ささやかなプレゼント★ | スタッフブログ

★ささやかなプレゼント★

ショールーム

こんにちは🍀CA内垣です😊

昨日はあいにくの雨でしたが、沢山のご来店ありがとうございました☺💙

クリスマスイベントも大盛り上がりで、大変賑やかなショールームになりました😌

 

そして、クリスマスとVW西宮の営業日まで残すところあと5日となりました🐻❤

お子様のいるお父様、お母様、もうプレゼントはお決まりですか?🎁

VW西宮では、昨日からクリスマスイベントを開催しております💁🧡

また、CAからお子様向けにささやかでは御座いますが、お菓子のプレゼントをお配りしています🎁💐

 

何が入っているかはお楽しみです😌💕

お声がけさせて頂く際、アレルギーの有無をお伺いさせていただく場合が御座います🐰

ご了承下さいませ😣

 

本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております✨✨

アーカイブ

カテゴリー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >