★VW西宮に新しいメンバーが・・②★

ショールームスタッフ紹介

 

こんにちは🌟CA井川です🐰🧡

日中外にいるとまるでサウナみたいな熱気にやられかけているこの頃です😅😅

 

 

今日の体感気温はなんと44℃🔥‼‼

とんでもない数字を見てさらに暑さを感じた気がします🌞

皆様熱中症対策は怠らないようにしましょう😊😊

夏らしさ全開ですが、もう8月も終わってしまいますね🙄

本当に毎月このぐらいになると時間経つの早いなあとしみじみ思います😂

この間、今年もあと4か月と聞いたときに驚きました‼‼

もう1年が終わってしまうと、、、もっともっと充実した日にしていかないと❗と改めて思いました😆

 

 

今日はVW西宮店に新しく加わったメンバー二人目のご紹介です🤗

お隣の系列店であるVOLVO西宮店より参りました

セールス 木藤 圭祐(きとう けいすけ)す🦒⭕

 

木藤は6月に中途採用で入社したばかりですが

前職も車のセールスを長年していたということで

キャリアは十二分に持っているので、VW西宮としてもとても心強い存在です🙏🌟

 

 

趣味はゴルフだそうです💫

私はゴルフとは無縁なのでできる人はとても羨ましいです🍮

皆様、ゴルフトークお待ちしておりますね⛳🏌

 

二名の増員ということで、VW西宮店なんだか賑わっています🧡

西宮店を訪れた際は、ニューフェイスをチェックしてくださいね🐏🌿

私たちも初心に戻り身を引き締めて営業してまいります🐣🌻

 


 

フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-20:00

サービス 9:30-18:00

定休日 水曜日

TEL 0798-36-8800

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >