Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-nishinomiya.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン西宮 阪神サンヨーホールディングス ★🌻VW西宮店夏季休業日のお知らせ🌻★ | スタッフブログ

★🌻VW西宮店夏季休業日のお知らせ🌻★

ショールーム

 

こんにちは☀CA井川です🐸🍀

いきなりですが最近流行りのリモート飲み会🍻を友達としていたのですが

一人の子が少し古めの?スマートフォンでして、

時間が経つにつれて、電波のせいなのか携帯のせいなのか時差が生まれて、

40秒くらい前の世界におるんかいっ😂😂と思うくらい会話ができませんでした。。。

その子は遅れてこちらの会話が届くので一人で喋って、え?なんて?と騒いでいたので

それはそれで面白かったので良しとします(笑)🤣🤣

とりあえずiPhoneに早よ変えてと皆で訴えました🙄

 

 

4連休たくさんのご来店ありがとうございました。

とても活気のあふれる4日間だったと思います🧡

気が付けば7月も終わりに近づき、、、本当に一カ月の過ぎる速さに驚きます😣

すぐに8月がきてお盆休みに入りますね☺

お盆前にはまた皆様に楽しんで頂けるイベントを考えておりますので

またブログで紹介させていただきますね😆

楽しみにしていてくださいっ❣要チェックです✔☝

 

フォルクスワーゲン西宮店では誠に勝手ながら8月の

11日、12日、13日、14日の4日間お休みを頂きます💁

ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます‼‼

長期休暇に入る前に車のメンテナンスに是非フォルクスワーゲン西宮店へお越しくださいませ🎌

 

緊急連絡先 エマージェンシーアシスタンス

📞0120-993-599

緊急の際は、上記迄ご連絡をお願い致します。

 


 

フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-20:00

サービス 9:30-18:00

定休日 水曜日

TEL 0798-36-8800

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >