Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-nishinomiya.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン西宮 阪神サンヨーホールディングス ★VW西宮に新しいスタッフが仲間入り★ | スタッフブログ

★VW西宮に新しいスタッフが仲間入り★

ショールームスタッフ紹介

 

こんにちは🍀CA井川です🐣💛

 

週末はたくさんのご来場いただきまして

誠にありがとうございました☺💗

西宮店へ足をお運び頂くことにありがたいなぁ~😊と

日々お客様に対して感謝の気持ちでいっぱいです🧚‍♀️🧚‍♀️

少しでも快適にお過ごしして頂けるように私たちも尽力して参ります🐝☘

 

今日は西宮店の新人スタッフの紹介です😊💗💗

5月から中途採用で入社いたしました

 

 

🐰CA 内垣 愛美里(うちがき えみり)🐰です💞

名前を見た時から綺麗な名前やな~と思っていましたが

実際会ってからも、背筋綺麗やし所作も綺麗やし言葉遣いも綺麗やし色白いしetc…

イメージとぴったりな印象を受けました😍😍😍

なんと前職は某有名航空会社に勤めていたそうです✈✈

しかも飛行機を誘導していたとか!?😳😳

意外と体育会系なところで働いていたらしくギャップがすごいです🙊🌟

 

フォルクスワーゲン西宮店の期待の星ですっ✨💫

とっても真面目で勉強熱心なところは本当に尊敬します🌈🌈

私も初心に返ることができますし

これなんだったっけ?と忘れていたことを思い返したり

基本を一からまた学び直すことができたりするので、とっても良い刺激をもらっております💟

改めて基本の大切さを実感している日々で、

私も一年前の今頃は何にもできずにいたなあと少し懐かしい気持ちです😊

一年で人間ってすごい成長することができるので

CA内垣のこれからが個人的にとっても楽しみなんです😘❣

 

接客がしたいという思いで入社したそうなのですが

本当に接客が好きなんだなあと見ていてひしひしと伝わってきます😋😋

CA内垣はショールームにおります🧡

皆様とお会いすることが沢山あると思いますので

どうぞ宜しくお願い致します💕

そして、一緒に西宮店を盛り上げていきましょうね❤❤

またCA 内垣にブログ登場してもらおうと思うのでお楽しみに💁💁💁

 


 

フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-18:00(短縮営業中)

サービス 9:30-18:00

TEL 0798-36-8800

定休日 毎週水曜日

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >