★模様替えしました★

ショールームスタッフ紹介

 

 

こんにちは🌻CA井川です🐷

最近暖かい日が続いておりますね✌

個人的にニット一枚で外に出られる今の気温が

とても大好きです😆‼

ただ今日は花粉が強いですね😑

私はヒノキ花粉のアレルギーのようで

最近少しずつですが悪化しております😂😂

去年より少ない気もしますが

ヒノキ派の私はまだまだ気が緩めません(笑)🙄

また来週はさらに暖かくなりそうですが、お天気が崩れそうなので

車を運転される際はお気を付けくださいませ🙏

 

 

 

コロナの影響で交通機関では自粛要請が出ていたにも関わらず

三連休に西宮へご来場してくださった皆様☘

誠にありがとうございました😘😘

来週で3月は最後ですね💦

皆様のたくさんのご来場心よりお待ちしております🚘💛

 

 

 

さて今日はショールームの模様替えを致しました💕

西宮店は以前階段の下側にあったキッズスペースを

お引越ししました👼

 

 

カウンターからもお席からも

お子様のご様子が見られる配置になりましたので

ご安心してお子様が遊べる環境にできたと思います💗

私たちスタッフも目の届く場所になりましたので

快適にお過ごしできるよう尽力してまいります💕

 

 

雑誌コーナーもアクセサリーコーナーのところへ

移動しております💛

来月から4月になりますので

また新しい雑誌を取り揃えていきたいと思います💜💜💜

お楽しみにしてくださいませ🐣

 

 

アクセサリーコーナーも

随時春使用に変えていきたいと思いますので

またブログで紹介させていただきます⭐

 

 

 


フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-20:00

サービス 9:30-18:00

TEL 0798-36-8800

定休日 毎週水曜日

アーカイブ

カテゴリー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >