★サービスアドバイザースタッフ紹介★

ショールームスタッフ紹介

 

 

こんにちは🌼CA大江です(`・ω・´)☘

遂に今年も花粉症が😞😞今日は花粉がかなり飛んでいたのか、

くしゃみ、鼻水、目のかゆみがかなり酷いです💦

薬も今年は控えているので花粉☄に無抵抗の状態で挑んでいますが、

もうすでに限界を迎えております(笑)💔

個人的にかなり気になる療法🏥として、鼻の粘膜を焼いてしまう治療法があり

友人が今年施術💉していたので感想を聞いてみると

「何日間かはずっと鼻の中が焦げ臭いにおいして、鼻血がたまに出るで」との事でした🔍

効果があるかは人それぞれのようでしたが、来年は試してみようかな🤧と

考え中です🍎施術された方、いらっしゃいますか??🌟

 

 

 

さて、本日は新しいサービスアドバイザーを紹介させていただきます💕

左:中山、右:高岡です🐰2名とも、もともとはメカニックとして勤務しておりましたが

中山は先月から、高岡は今月からアドバイザーに😎✨

元メカニックですので、車のことはかなり詳しく🔎私が車のことについて質問しても

即座に分かりやすく説明をしてくれ、かなり助かっています🤴💖

 

 

中山趣味:ツーリング、楽器を触ること

中山はよく休日に遠出🏍をしているようで、夏に長崎県に旅行に行くそうです🌼

そういえば最近も岐阜県や高知県に遊びに行っていました✅

高岡趣味:お城巡り、御朱印巡り

一押しのお城は彦根城💭彦根城のイチオシポイントは

古さと新しさを兼ね揃えていて、ひこにゃんにも会えるところ💕とのことです😎

 

こんな2人ですが、本当に頼りになるアドバイザーです🚗

新生VW西宮✨として今まで以上にスタッフ一同

精進して参りますので、今後ともVW西宮を宜しくお願い致します🙇💕

店内で中山と高岡を見かけられたら、旅行トークや、お城トークをしてくださいね☘

明日は3連休最終日ですが、是非ショールームに遊びに来てください😘

 

 

フォルクスワーゲン西宮
営業時間 9:30-20:00
サービス 9:30-18:00
TEL 0798-36-8800
定休日 毎週水曜日

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
現在のページ Home >