★よもぎ蒸しがスゴイ★

オススメのお店ショールームスタッフ紹介

 

こんにちは🦌💕CA大江です💭

先日友人と大阪の野江内代にある「肉師じじい」さんに行きました😌💕

美味しいもの食べに行こう~😇となり、焼肉の玉手箱で有名なこちらのお店へ😋

店員さんが玉手箱を開くとドーーン✨とお肉の盛り合わせが出てきて、めちゃくちゃ

テンションが上がりました💗💗💗しかも、何を食べても美味しい😭💕

人気店なので、もし行かれる際は予約必須のオススメ店です🍚🍽

 

 

そして、アドバイザーの重松に何か面白いことありましたか?👨‍💼

と聞いてみると、「この前デトックス目的で、よもぎ蒸し行ってきてん🤗」と

予想もしない返事が返ってきたので、ご紹介させていただきます😂🔍💕

なんでも、長田にある黄土よもぎ蒸しサロン🌿に行ったようで、

重松いわく「現代人は老廃物がたまってるから、出さなあかんねん」とのこと🌼

マントを被り、黄土で出来たイスに30分座るだけでエアロビクス3時間分🚲の

カロリー(約800~1000kcal)を消費✨し、30分後に粘膜や皮脂腺から出た老廃物が

ツボの中に溜り、終わった後はめちゃくちゃスッキリして気持ちいいそうです🌟

 

女性の方は腸を温めるので消化や冷え性に良く、男性の方は仕事の疲れが取れやすいとのこと😎

よもぎ蒸し🌿に行ってから、重松の意識が高まったようで、

「僕、健康のために冷たいジュースとか飲まへんから✋」と宣言をしていました😂

「あ~よもぎ蒸しの話してたら、また行きたくなってきた😤」と急にソワソワ

していたので、そんなにいいなら私も行ってみたいな🤩とネットでお店を調べました💕

お店で重松を見かけたら、是非「よもぎ蒸しどうやった?🍀」と聞いてください🐰

ブログでは書けない、面白い体験談を話してくれますよ👨‍💼💗

ちなみにお店は長田にある「黄土よもぎ蒸し温美活サロン SOL」さんです😇

今回のブログは完全なる雑談になってしまいましたが、このあたりで失礼します💦

 

 

フォルクスワーゲン西宮
営業時間 9:30-20:00
サービス 9:30-18:00
TEL 0798-36-8800
定休日 毎週水曜日

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
現在のページ Home >