★「タンガー」と「オキテルン」★

ショールームプレゼント企画

 

 

こんばんは😋CA大江です🍓🍓

昨日、尼崎のコストコに食料品を買いに行きました🐰✨

コストコに行くと迷わず、お肉とお水を購入するのですが❗最近コストコで

大容量のアメリカンチェリーを購入するのがルーティーンになりつつあります🍒

昨日も、アメリカンチェリー🍒どれにしよ!?と迷っている時に

ものすごく視線を感じ、振り向いてみると、、、営業部の中山がいました😂😂

こんなとこで会うとか、めっちゃ偶然やん😂とお互い照れ笑い😂💦

買い物後に、コストコのフードコートでお茶をして解散しました🤗

休日のコストコは、VW西宮スタッフの出没率かなり高めです🙈💗

 

さて、本日はUP! ALL NIGHTより素敵なプレゼントのお知らせです☺✨

ソフビの塗装一筋70年のベテラン職人「マスターゴトウ」が、

2名のソフビクリエイターとともに、「情熱を燃やす人を応援する」をテーマに

UP!ALL NIGHTオリジナルのソフビ怪獣を作り出しました。

UP! ALL NIGHT🐥とは「時間に縛られない、自由を手に入れよう。」をテーマに、

自分の好きなことに昼夜問わず情熱を燃やし続けている人達を応援するWEBムービーシリーズ🐯

そのプレゼントが、「タンガー」と「オキテルン」という人形です💞

各100体を合計200名様にプレゼントします😆❄

 

 

 

お恥ずかしい話なのですが、「ソフビ」🤔という言葉を初めて聞いたので、

調べてみたところ、ソフトビニール製の人形との事😳💡💡勉強になります🙈

オリジナルのソフビ怪獣「タンガ―」「オキテルン」を制作していく過程に密着したムービー🎥も

WEBにて公開中です🤗❤スペシャルサイトでは、

画面をスクロールしていくと、「タンガ―」と「オキテルン」が回転🔃しながら

一緒に降りてきてくれて、思わずビックリしてしましました🤣💕

そんな愛らしい💓オリジナルのソフビ怪獣「タンガ―」「オキテルン」の

ご応募はこちらからです🍒12/3から12/26までの期間ですので、お早めに😋

たくさんのご応募お待ちしております😘😘😘

 

 


フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-20:00

サービス 9:30-18:00

TEL 0798-36-8800

定休日 毎週水曜日

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >