★可愛いマイスターベア入荷しました★

ショールーム

 

皆様こんにちは😊💕CA大江です🐱

先日、高校の同級生と集まって犬猫交流会🐱🐶を開きました❣❣

愛猫のうに、いくらは他の動物に会うのは初めてだったので、どんな反応するんやろう🤔🤔と

楽しみにしていたのですが、、、いくらはこんな感じでした😂😂😂😂

友達のミニチュアダックスフントちゃんのご挨拶にこの表情😂

うには普段から人見知り💦で、ソファの下から出てこなかった(想定内)のですが、

いくらはめちゃくちゃ人懐っこく、何にでも興味津々🤪なので、びっくりしました💥

ただ、時間がたってからは慣れて仲良くしていたので、皆様ご安心を😝✨

 

 

 

そして❣新作のミニマイスターベアが入荷しました🐻❤

従来のブルーのマイスターベアに加えまして、新登場のピンクのマイスターベア‼‼‼

フォルクスワーゲンマイスター👨‍🔧とお揃いのユニフォームの半袖オーバーオールを着ていて、

とっても可愛い、大人気のフォルクスワーゲンオリジナルグッズです😍

キーホルダーとして付けていただいても良し、お部屋に飾っていただいても良しです😋

 

 

ちなみの後ろ姿はこんな感じです⭐しっぽが可愛い😘😘

ご自身用としても、大切な方へのプレゼント用としてもお勧めです👨‍🔧❣❣

ぜひ店頭にて可愛いマイスターベアたちをご覧になってくださいね😇💕

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております🐰✨

 

 

 


フォルクスワーゲン西宮

営業時間 9:30-20:00

サービス 9:30-18:00

TEL 0798-36-8800

定休日 毎週水曜日

 

アーカイブ

カテゴリー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >