クリスマスフェアに向けて…

ショールーム

 

皆様こんにちはスキップ デコメ絵文字CA着本です。

火曜日から急激に寒くなりませんでしたか震える デコメ絵文字

自転車生活にはとってもこたえます・・・無題 デコメ絵文字

 

 

そしてそんな寒さの中今年もクリスマスが

近づいて参りましたクリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスリース デコメ絵文字

12/9~12/17

クリスマスフェア開催致します!!

 

 

是非是非遊びにいらしてくださいわ~い デコメ絵文字

 

 

 

     さぁ今年も一大イベントでもある、クリスマスツリーの登場です!!

 

tree.jpg

パーツを合わせていきますクリスマス デコメ絵文字

tree2.jpg

 

こんな風にツリーの基礎が出来ていきます♪

ここまではもう皆さん手馴れたもんですクリスマス デコメ絵文字

これから飾り付けを始めるのですが、これが大変クリスマスツリー デコメ絵文字

去年もこだわり抜きましたが、今年もとことんこだわりますキモキャラ デコメ絵文字

 

どんな風に出来上がるか楽しみにしていてくださいくまとハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >