★優先来場プレゼント情報★

ショールーム

こんにちは青ちゃん ダンス デコメ絵文字CAの着本です。

Arteon1.jpg

日差しはとっても心地よいのですが

外に出るととっても寒くなりましたねねこ  涙 デコメ絵文字

今朝はダウンコートを着ようかと思いましたが

今から着たら冬を越えれないのでは・・・とやめておきました冬 デコメ絵文字

そこでダウンコートを着る気温で調べてみたところ

最高気温が13度未満から着始めるのがよいそうです冬 デコメ絵文字

今週末の気温は

11/18  14℃   10℃

11/19  12℃  6℃

ん~きっともう着初めてもOKうさぎ ウレシイ デコメ絵文字ということですね!

 

 

そして寒くなってきたら今年もこの来場プレゼントの季節ですハート デコメ絵文字

blanket2.jpgblanket1.jpg

 

 

VWオリジナルブランケット!

今年は裏が青色でかっこいいデザインですハート デコメ絵文字


「ブログを見た」とスタッフにお伝えください乙女なハート デコメ絵文字

 

数に限りがございますので、無くなり次第終了です。

毎年ご好評ですぐ無くなってしまいますので

ブログを見てくださっている方は優先でお渡しさせて頂きますハートもぐもぐ デコメ絵文字

 

是非ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >