アルテオン展示開始!写真掲載!

ショールーム

こんにちわ゜*ゅるふわ*゜ の絵文字

2週連続の台風やっと過ぎ去り

久しぶりに晴れが続いていますねお日様+太陽 の絵文字

ショールームも日光に照らされ眩しいくらいですハート の絵文字

そんな素晴らしいお天気の今日、遂にピンク の絵文字

アルテオンがショールームに登場致しましたピンク の絵文字

Arteon1.jpg

「かっこいい、、」

思わず口から出てしまいますね記号 の絵文字

Arteon 2.jpg

イケメンすぎます。女性スタッフが群がっていますハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字

Arteon3.jpg

黒いホイールがスタイリッシュですね☆ の絵文字

なんと20インチです!

Arteon4.jpg

本日の朝礼ではアルテオンの研修を受けてきた

中川課長による従業員向けの説明がありましためちゃかわ の絵文字

最新の装備がたくさんついています使える * の絵文字

とにかくショールームでのアルテオンさん

ものすごい存在感をはなっておりますハート の絵文字

是非実際にご覧下さいピンク の絵文字

最後に、、

デイライト(日中も点けることによって大幅に事故が減りました)

点灯させた夕方のアルテオンさんハート*゜ の絵文字

Arteon7.jpg

ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字

フォルクスワーゲン西宮

TEL 0798-36-8800

営業時間 9:30-20:00

定休日 毎週水曜日

ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字

アーカイブ

カテゴリー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >